人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大建造物フェチな私が自分で集めたものを見てニヤニヤする為の保管場所。なので既出とか言われても困りますので勘弁。専門知識とかもありません。一緒に見てハワハワしてくれる人なら歓迎。
by lucaxxxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BS熱中夜話"巨大建造物鑑賞"ナイト
BS熱中夜話\"巨大建造物鑑賞\"ナイト_f0090467_0203935.jpg

http://www.nhk.or.jp/nettyu/2008/kyodai/index.html
大体出演者とか予想つくね。
というか、なんとなく腑に落ちないんだけどね。
載せておいてあれだけど。
なんで腑に落ちないんだろ。
>機能だけを追求しただけの土木建造物に、
 何故か“美”を感じてしまう貴方に贈るスペシャルナイト
って方向性なら巨大って銘打つのもなんか違う気がするなー。
いや工場もダムも大好きなんだけどなんだかなー。
とか言いながらも見ちゃうだろな。しかもわくわくして。
なので載せておく事にした。

ああ、でもなんだかな。。。
by lucaxxxxxx | 2008-05-13 00:31 | メディア
<< NASAロケット発射台解体 Knock Nevis >>