人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大建造物フェチな私が自分で集めたものを見てニヤニヤする為の保管場所。なので既出とか言われても困りますので勘弁。専門知識とかもありません。一緒に見てハワハワしてくれる人なら歓迎。
by lucaxxxxxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォース鉄道橋
フォース鉄道橋_f0090467_1574458.jpg
とりあえず橋。
こういう縮尺狂っちゃってる感じのがいいです。怖くて。

>イギリス、スコットランド、エジンバラ郊外のフォースの入江に架かるカンチレバー(片持ち梁)トラス式の鋼橋です。19世紀に入り鉄橋の風による落橋事故がかなり発生したため耐風設計に気を遣い大量の材料が使われました。
1890年に完成。当時は世界最大の橋でした。

使ってるよなー。大量の材料。

フォース鉄道橋_f0090467_1584268.jpgわあーわあー。
(クリックで拡大)
真下で見てみたい。
俺頑丈だから!って必要以上のオーラが素敵。
別名“鋼の恐竜”ですから。
http://wikiterious.com/html/modules/pukiwiki/435.html
by lucaxxxxxx | 2006-04-01 22:03 | 建造物(その他)
<< バケットホイールエクスカベータ プロフ >>